ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年01月27日

有機の里・あいあい手作りファーム

新しく今帰仁有機の里・あいあい手作りファーム(以下、あいあいファーム)さんに
「モリンガですよ」を置いていただくことになりました。
あいあい手作りファーム・1

廃校になった湧川小学校跡地に、校舎をリフォームして作られているので
学校っぽさが随所に残っています。食育というコンセプトにもピッタリですね!
あいあい手作りファーム・4

あいあいファームさんでは、有機の食品が多く販売されています。
あいあい手作りファーム・2
マーガリンやショートニングを使わない天然酵母パン、
無添加のドレッシング、無農薬の野菜など体にいい食品がたくさん!
ソーセージ作り、豆腐作り、味噌作りの体験もできますよ。

2月7日からは、レストランと宿泊施設もオープンするそうです。
あいあい手作りファーム・3
こちらはレストラン店内。テラス席もありますよ。

ツイン洋室の部屋です。
あいあい手作りファーム・4
学校の校舎の一室ですよ! 和室もありましたよ~。

収穫体験なども予定しているそうです。
あいあい手作りファーム・6
収穫してそれを朝ごはんにしたり、楽しそうですね~(^^
これは新しいやんばるの観光名所になりそうな予感!

あいあい手作りファームさんのWebサイトはこちら。
http://happy-aiaifarm.com/


☆モリンガ茶の諸喜田農園 Webサイト☆
http://okinawamoringa.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 諸喜田農園スタッフ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、足跡からきました。
カフェ・ファームのブログ担当のMr.ミッチャンです。(^^)

あいあい手づくりファーム
とっても気になります。
今度行ってみます。
貴重な情報、ありがとうございました。(^^)
Posted by カフェ ファームカフェ ファーム at 2014年01月27日 19:55
>Mr.ミッチャンさん

はじめまして&コメントありがとうございます!

あいあい手作りファーム、いいですよね!
僕も思わずパンを3つも買っちゃいました。

運営会社はバイキング形式で食べるお店の
「だいこんの花」と同じ会社さんなんだそうです。
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね~(^^
Posted by 諸喜田農園スタッフ諸喜田農園スタッフ at 2014年01月28日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。